続・不発な大晦日を・・・ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

つづき

 

何だかショックすぎて、逆にイライラしてきたというか。

とりあえず原宿駅に向かっていたんですけど。

とにかく人が多くて歩きにくい。イライラする。

特にソフトバンクがある通り!

竹下よりぜんぜんマシだろうけど。

お正月イベントか何かで的屋がズラ~っと並んでてさ。

歩道が半分埋まっちゃっててぜんっぜん前進まねぇの!

 

(゚д゚怒り)イライライライライライライライライライライライラ!

 

まだ買い物がウマくいってりゃイラつきもしなかったんだろうけど。

何も買わずして退却しているともなると、かなりのストレスでした。

 

 

原宿駅到着。

原宿駅は取り壊しが決まっているんですよね。

歴史が長く、貴重な駅舎だったんですよね。

オリンピックの頃にはもう新しくなってるんだっけ?

次はどんな感じになるか知らないけど、人間の渋滞は緩和してほしい・・・。

 

 

んで。最後の悪あがきって事で、御徒町に行きまして。

アメ横です。ご覧の通り人パネェです。

 

 

上中通って、

いつもの本山鞄店さんへ。

バッグデザイナーの山口さんが突如活動停止してから

めっきり新作が並ばなくなっちゃいましたね~。

いつ来ても同じモノしか並んでいないような印象です。

ココは吉田カバンだけでなく、ボブルビースロウ

ポータークラシックマスターピースもあって、欲しいバッグばかり並んでいます。

欲しいモノはいくらでもあるんですけど、やはり普段バッグを使う機会が無いので、

用途を考えると手が出せないんですよねぇ~。

 

 

ということで、今回の上京。

結局何も買わずに帰る結果になりました。

ただ肉体的にも精神的にも疲れたダケみたいな・・・。

 

 

京成線を見ると、あぁ帰ってきたなって、気持ちが落ち着きます。

 

京成上野駅名物。

線路の果てwww

 

 

特急待っていたら。先にスカイライナー到着。

スカイライナーってのは、京成線の一番イイヤツです。

最新の山本寛斎モデル。(三代目スカイライナー)

間近で見た事無かったから。ちょっと嬉しかった。

カッコよか無いけど、未来的でイイんじゃない?って感じ。

 

個人的には初代が一番好きなんだよね~。

カラーリング的にもやっぱり特別感があったよね~。

カッコイイうんぬんじゃなくて、子供の頃の憧れでした。

 

二代目はスナケシ(砂消しゴム)みたいでダサかったなwww

 

 

特急来たので帰りま~す。