( ´A`)毒男の道楽 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

毒男なんてもはや死語(笑)

 

 

これが何だかわかるかね?

そう、これは領収書というヤツだ。

英語で「Receipt」と言う。ウッカリ「レセイプト」と読んでしまいそうだが。

誰もが知っているレシートであるw

 

実はムーさんは専業主婦並みに領収書コレクターでね。

集めては捨て、集めては捨てを繰り返している・・・・

(゚∀゚ 三 ゚∀゚)いやそれ集めてないし!捨ててるし!

 

 

そんなムーさんでもコレは集めてニヤニヤしているのである。

そう、これは袖ケ浦フォレストレースウェイのスポーツ走行の領収書。

去年の4月23日~12月10日までにこれだけ走りました。

 

27回+無料走行2回で計29回。

トータルお支払い金額\111,600也

 

不思議な事に、1本4200円と考えると、すごく高い気がするのに

年間30本セットで12万円と考えると、そうでもなく思えるから怖いwww

(ライセンス講習の時に「年間12本、つまり月1本走って頂くだけで、走行1本無料になります!ニヤ」な~んて言うテレビ通販みたいな言い回しが支配人から聞かされますけどねwリアルな話をすると、雨天、オフシーズン、貸切イベント(春秋多数)を考慮すると、半年で12本走るつもりで攻めないと間に合わないです。)

 

今年は、ちょっとペースを落として、年間10万円以内でいけたらイイなって、

ぼんやり思っています。

 

 

 

ニヤニヤふふふ。

サーキット走行って高ぇなって思っただろ。

ライテク練習会って、ホントはいくらなんだろうって思っただろ。

あの広いパドックを半日借りて、15分のサーキット体験走行、写真撮影付き。

やる気なしピスケ知らぬが仏さ~。