なんて不発な大晦日を・・・ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

大晦日に

(・∀・)シヴヤへ行ってきました!

 

はい、別に夜な夜なカウントダウンで騒ぎたかったワケじゃなくて。

単純に、お買い物に行ったダケです。

 

最初はアメ横行くだけの予定だったんですけど。

丸1年以上シヴヤ行ってないなって思って。来る機会も無くなっちゃったし。

だもんで、お正月休みを利用して来てみました。

 

 

日本一・・・いや世界一有名かもしれない交差点。

(・∀・)渋谷のスクランブル交差点!

 

 

めざましテレビのカメラが気になって、探しちゃいました。

たぶんコレですよ。3台ともカメラかな。

コッチ向いてるのがアレだけだったんです。

 

40倍ズーム!

ほら、カメラ♪

(´∀`)いや~スッキリ♪ずっとドコから撮ってるのか気になてたんですよ~。

これで次にめざましテレビでお天気カメラ回ったら、

( ´艸`)ぐふふふふ・・・このブログ見た人はみんな知ってるゼ。ってなるwww

 

 

んで、シヴヤに何しに来たのか。

いっぱい回れるお店はあるんですけど、今回は主に3軒。

まずは(・∀・)渋谷タワレコ!

こんなおっきいCD屋さん、他に無いよね。

お目当てのモノがですね~。無かったwww

タワレコにも無いくらいマニアックなモノみたいだな。

楽天でもアマゾンでも無かったんだけど、どうしよっかなwww

 

 

あ、SMAPのアレで、

実際の衣装が飾ってありました。

(年上だけど)香取くんの衣装みたい。

ムーさんまったくSMAPファンじゃないんだけど、

みんなこぞって写真撮ってたから流れ的に撮ってみた。

 

 

タワレコの前にも、ハチ公像がありました!

でも何か全体的に傾いてる。

調べたらタワレコ20周年の記念碑みたいですね。

 

 

そのまま歩いて、今度は

(・∀・)原宿です!

はい、一応知らない人のために。

原宿は渋谷区神宮前です。昭和40年に原宿という住所は無くなったみたいです。

 

 

そして

竹下通り!

 

・・・には行かず。原宿通り、通称「裏ハラ」ですね。

(・∀・)ヘッドポーターにやって・・・・・

 

Σ(゚д゚;)なっ!

ショックなうさぎ何てこった~い。

 

 

まぁココは経由ついでみたいな感じで、本命はもうちっと先。

(・∀・)表参道ヒルズ!

 

 

・・・を横目に通過しまして。

表参道!

もうココは高級車がバンバン走りますからね。

軽自動車なんか恥ずかしくて停めるの躊躇しちゃいますよ。

 

 

では本日のメイン目的地!吉田カバン

Σ(゚д゚;)も休みぃぃぃぃぃぃぃ!

 

_| ̄|○ おいマジかよ。HPにはお休み書いてなかったぞ。

イクスピアリのクラチカは大晦日もやってたから、絶対やってると思ったのに。

店内改装して初めてきたから、かなりウキウキだったのに。

ココぞとばかりに散財してやろうと思ったのに。

今日俺は一体何しにシヴヤまで来たんだ・・・チーン

 

あ~・・・見た事無いモデル並んでるし~。

あ~・・・・

 

あ~・・・・

 

<(;゚д゚)> あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!!

 

 

 

つづく