初 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

年越し前に大洗車は完了しておりまして。

黒バンパーもアーマーオール黒々艶々カナヘイきらきらでございます!

 

 

ではご覧ください。

 

 

 

(・∀・)出たぁ~~!初日の出ぇ~~!

 

 

・・・・と!見せかけて!

初日の入りでしたぁ~www

 

(´∀`)だまされたろ♪

そんなもんだよ♪変わらん変わらん♪

 

というわけで、英語で言うとThe First Sunsetです!

 

日の入りのお楽しみはね。日が沈んだ後の  も見られる事。

(・∀・)ほら!プロカメラマンみたい!

 

( ´ー`)って思ったっしょ。

これは薄暗い時間帯でもキレイに撮れる「トワイライト」ってモードで撮ってんだCAMEDIA SO-570UZカメラ

ムーさんが頑張るのは構図だけ♪

 

 

薄いお月様も見えてたね月のおじ

 

夕日、マジックアワー、月で 一度で三度オイシイお正月!

つながるうさぎせっかく書いた年賀状持って出るの忘れて来ちゃったけど、

イイ夕方を過ごせました。

 

 

・・・・ん?何かオランダ風車の窓際から誰かがのぞいているような・・・

 

 

Σ(゚д゚;)ナインチェ・プラウスさん!!