ボーネン会 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

去年から会社全体で集まる事が無くなった今年の忘年会。

いつもならお正月休み前の27日頃開催なんですけど。

今年はだいぶ早く22日になりました。

 

去年と同じ「つぼ八」だったんですけど。

お寿司いっぱい食べるつもりでいたのに

レバー事前に頼まれていた「焼き鳥」でお腹を5割ほど満たしてしまい。

 

なかなか来ないお寿司待ちで更に周りにあるものをつまみ

7割方お腹いっぱいの状態で、お寿司の存在すら忘れた頃に

サーモンやっと届くという軽い参事w

何が出るかはお楽しみの旬代わり十四貫盛り注文したら、7貫×2でガッカリ。

しかもムーさんがあまり好きじゃないタチウオが・・・

ネタ自体は美味しかったけど、シャリがカッパ寿司並みに小さくて・・・

イワシもコハダも無いしっ!

 

 

2時間の忘年会を終えて、二次会はカラオケ。

自分の歌いっぷりを動画で撮ってみたので、皆さんに晒してやろうと思ったのですが

何だか調べてみると、JASRAC的には問題なさそうながら、カラオケ会社的に問題

という事が発覚したので断念。

 

今回かなり脱力して歌ってみました。

 

Greeeen / 愛唄

 

星野源 / 恋

 

L'Arc〜en〜Ciel / flower

 

きただにひろし / ウィーゴー

 

子門真人 / およげ!たいやきくん

 

ドリーミング /  アンパンマンのマーチ

 

仙台貨物 / チバイズム

 

ORANGE RANGE / 花

 

Linked Horizon / 自由の翼(テレビver.歌詞無し)

 

CTS feat. 初音ミク / 千本桜

 

CTS「Waviness feat. 南波志帆」 / WAVINESS 

 

hide with Spread Beaver / HURRY GO ROUND

 

谷村新司と加山雄三 / サライ

 

 

今回歌っていてすごく感じたのは。

あまりにもジャンルを広げ過ぎて、歌い方が安定してこなくなった部分ですね。

平たく言うとヘタになってきたという感じなんですけど。

何歌っても同じようなトーンになりがちだなと・・・

かといって固定アーティストじゃつまんないし・・・

 

今回採点機能が付いていたので、全て参考がてら見てみましたが。

ムーさんの歌声というのは、総合的にビブラートの回数が圧倒的に多いみたいです。

 

何の歌だったか忘れましたが。

この日のムーさんの最高得点でした。

R君が95点出してるんだよな~・・・