あわてないムータクロース |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

あわてる事ないムータクロース♪

クリスマスイブにやってきた♪

急がずルンルンルン♪急がずルンルンルン♪

オレンジ色した軽で♪

フンフンフンフンフンフン♪ひぃひぃふぅ~♪

 

キリスト教の伝来が遅かったとか!

七面鳥の通夜があるとか!

そんなイイワケはどうでもイイワケ!

 

ヤホーニュースで、20~30代の独り暮らし600人アンケート結果が

52%がクリぼっちという事実!そんなもんだよっ!

( ´_ゝ`)めりぃ~くりすまぁ~すぅ~

 

そうなんだ。今日はムーさんムータクロースになってな!

オレンジ色で屋根に雪積もってそうな色したハッピーな軽自動車に乗ってな!

プレゼント持って児童施設に行く!とかそういうナウいヤツじゃなくてな!

お世話になったおじさんにささやかなプレゼント持って行ったんだよ!

 

そう。あのおじさんが喜ぶものってムーさん知ってんだよ。

ココにい~っぱいあるんだよ。

カナヘイうさぎ酒蔵なっ!

 

12月はお休み無しで営業してるっちゅうから、久しぶりに行って・・・

というか、まだ人生2度目だけどwww

佐倉市の酒蔵『旭鶴』さんだよっ!

やっぱ日本酒はリカーショップじゃなくて、酒蔵で買ったほうが

絶対カッコイイに決まってるだろニヤニヤ

ムーさん日本酒あんまり好きじゃなかいから、完全ジャケ買いなんだけどw

ココでハズレは絶対に無いと信じているので大丈夫。

限定品もあったから、そっちに手出そうかと思ったんだけど。

今回は飲んで楽しい3本セットにしといたよ!

利き酒とか、めっちゃ楽しいよ!たぶん!

 

 

ということで、そのまま連絡さんチに行きました。

お留守承知で行ったんですけど、到着したらギリ出発する直前で

直接渡す事ができました。

 

 

お礼に写真頂きまして。

会社の事務所に飾っているんですよ。

どんだけ自分の事好きなんだって感じなんですけどwww

(´∀`)ま~い~じゃないですか♪

ライダー皆、自分が1番カッコイイって思っていますから♪

そう思っていない人も中にはいますけど、少なくともスポーツ系乗ってる人は

周りには謙遜した態度とりながら、内心そう思っていますからね♪

ニヤニヤバッレバレなんだよコンニャロー!

 

ちなみに。

日産とスズキのカレンダーももらったんですけど。

161224_184955_ed.jpg

スズキのはただの見やすいカレンダーでしたwww

 

 

 

帰りに新築のローソン寄ったらさ。やったらチキン並んでてさ。

ケンタッキーケンタッキーケンタッキーケンタッキーケンタッキーケンタッキーケンタッキーケンタッキーケンタッキーケンタッキーケンタッキーケンタッキーケンタッキーケンタッキーケンタッキーケンタッキーケンタッキーケンタッキーケンタッキーケンタッキーケンタッキーケンタッキーケンタッキーケンタッキーケンタッキーケンタッキーケンタッキーケンタッキーケンタッキーケンタッキーケンタッキー

「あ~クリスマス近いからコンビニも必死なんだな~。」とか思っててさ。

今日がクリスマスだって事を完全に頭から飛ばしてたよね。

 

ローソンじゃがいもザク切りポテトに最近ハマってて、それ目的で行ったんだけど。

チキンばっかのせいで無くてさぁ!

にわとりにわとりにわとりにわとりにわとりにわとりにわとりにわとりにわとりにわとりにわとりにわとりにわとりにわとりにわとりにわとりにわとりにわとりにわとりにわとりにわとりにわとりにわとりにわとりにわとりにわとりにわとりにわとりにわとりにわとりにわとり

しょうがないからファミマ行ったんだよ。

そしたらファミポテが復活してた!

※一時期モデルチェンジしてマックみたいに細いポテトに変わったんだけど。

ぜんっぜんおいしくなくてさ、それからファミマ避けてたんだよね。

細いポテトはマックにゃ敵わないよ。

でもマックポテトも後半は何か、ただ口に運んでるだけみたいなアレは、

みんなあるあるだよねwww

 

 

つながるうさぎつながるピスケ良いクリスマスになりました。(←?)