エヌミヤくん |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

大きくとらえてしまえば、たかが男性1人の話。

でも、モヤモヤしているから触れてみたいな。

 

今回報道されている内容で「黒」だと決めつけると。

すべての行動につじつまが合う。

だけど「白」だとした場合。数々の疑問が残る。

だからムーさんは「黒」だと思っている。

 

そもそもムーさんは13年前からテレビで存在を知っているし、

ドラマやCMでもちょいちょい見かけていた。

でも、好きになれた事は無かった。

理由はよくわからない。いや、理由が無いからなのかもしれない。

コレと言って好きになれるポイントが無かったんです。

 

週刊誌だってバカじゃない。それなりの確信が無ければ掲載はしない。

掲載するからにはそれなりの裏付けを持っての事。

1発目で否定されれば、2発目3発目の持ちネタを出してくる。

 

今回なぜこんなにモヤモヤしているのかと言うと。

週刊誌 vs 当人で、どちらが正しいのかが楽しみだったのに、

それが解決していないからモヤモヤしているのです。

 

変な気だけは起こさないで欲しい。

「黒」だったら変な気起こるんじゃない?禁断症状的に。

 

昔からの苦労人だから、そんなの信じられない。

苦労人だからこそ、何か逃げ場も欲しいんじゃない?

 

結果的にはどっちでもイイんですよ。

ただ、賽は投げられたワケですから、勝敗は決めましょうよ。

 

 

 

 

で、追加で書いちゃうけど。

エヌスタイルのアイウエさん。

当て逃げ報道。やっちゃいましたね~。しくじり先生決定か?(笑)

タクシー運転手、全治2週間。つまりほぼ無傷。

ぶつけられた立場だから、痛ぇな痛ぇな言ってるダケ。

まぁそれはイイや。

 

立場的にバレたらヤバいと思ったから逃げた。

気持ちはわかる!でもバレちゃった。

 

ムーさん思う。

マネージャーさんとかって運転してくれたりしないの?

仕事の時はタクシーとか使えばイイんじゃないの?

人気が出れば出るほど、その辺は注意しなくちゃいけないポイント。

自分のイイ車は自分で運転したい。自分の運転は大丈夫。そんな気持ちかな?

 

 

芸能界って、いちいち大変だよね。