SFRW 12/10 今年最後のスポーツ走行 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

晴れこぉ~んなにお天気がイイというのに。

まともに走れる日なんて、この先しばらく無いかもしれないのに。

スッカスカでございます。

 

( ´_ゝ`)あい。土曜日はスポーツ走行に行ってきました。

正直言うと、1週間前に走ったばかりなので、まったくもって乗り気じゃなかったんですけど。

時期的にそろそろバトルスーツ一張で走るのが厳しい。

次に行けそうな走行日がクリスマスイブにあるのですが、午前枠だから絶対寒いwww

10日の天気予報を見れば、この時期にしては気温が高く、快晴晴れ

きっとラストチャンスになるだろうと思って来ました。

 

 

先日の走行チケット紛失事件の対策として。

チケットが破れる勢いでギッチリ挟む事にしましたwww

 

気持ちの上では10:30枠1本を全力で走って終わらせる手筈で

9:00丁度くらいに到着したものの。

あんまりにもスッカスカだったので、9:30と10:30の連続走行にシフト。

 

こういうスッカスカの日は手ダレが多い事がありましてね。

ほとんどトランポ&タイヤウォーマー使用者ばかりだったので

ビビってよだれかけ付けましたwww

 

(゚∀゚)あら♪この写真、年賀状に良さそう♪

 

9:30、10:30共に走行人数は15名ほど。

クソ速ぇヤツらにバンバンぶち抜かれてくと思ったんですけど、

思ったより少なかった気がする。赤旗も1度も出ませんでした。

(゚Д゚)あ、オレンジボールは出たね!

ムーさんじゃなかったけど、出たの初めて見たな。

※オレンジボール:車両に機械的欠陥がある場合に出る旗。

 

今年最後っちゅう事で、この日できる本気は出してみました。

 

10:30枠で、ムーさんとほぼ同じペースでず~っと回っていた人いたんですけど。

後で車両みたら

(・∀・)VT250のトラックレーサー仕様!

しかもタイヤがTT900GP!

(´∀`)ほらね~♪車両とタイヤがだいたい同じなら、

同じようなスピードなんだよ~♪

ムーさんが特別遅いワケじゃないんだよ~♪

 

 

本気出した結果がこんな感じ。

 

(・∀・)ほら!本気感伝わった!(伝わってはいないと思う。)

 

 

一応今回は特に深く考えず、空気圧は10パー下げで走って

フロント 1.8kgf → 2.0kgf

 

リア 2.0kgf → 2.25kgf

 

キレーに10パー戻ってきた感じですねw

 

 

一切のトラブル無く、疲労で途中から嫌になっちゃったくらいw

全力で走り切りましたとさ!

 

 

 

帰りはいつものデリヤマ。

(・∀・)ココです。市原のあきさん!ココですよ!

 

 

丁度お昼時に行きましたからね~。

メガネが顔の一部であるように。

(゚∀゚)あげパンもムーさんの一部ですwww

もう、こんだけ食って飽きないんだから、一生飽きないんでしょうね~♪

 

 

というわけで、今年のスポーツ走行は終了。

来年はいつからス走始めするかまったくわかりませんが。

ホカホカ陽気の日があれば積極的に走りに行きたいですね。

 

バトルスーツに馬油ヌリヌリして馬来年の準備します。

 

(・∀・)来年の目標は!

①やっとラップタイマー買おうかな!

②つま先のスライダー交換するくらい擦りたいな!

③カメラ買う!

 

以上!

 

 

とびだすうさぎ2それでは皆様♪よいお年を~♪(早ぇな!)