レンタルで無かったから |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

TSUTAYAのレンタルで無かったから、HMV行って買ってきました。

上からサチモス、ナルバリッチ、CTSです。

どれも新境地開拓に向けたセレクトなんです。

 

 

サチモスは見かけたついでに購入したのですが、衝動買いして失敗でした。

この代表曲以外、ムーさんの好みには合わない。

 

 

ナルバリッチはですね~。

ま~イメージ通りです。オシャレですよね。

おっとりドライブとか、作業用BGMに良いと思います。

 

 

そし大当たりがCTS。

身なり的にはダフトパンクのパクりみたいな謎の3人衆です。

ムーさんどハマりですね!

カラオケレパートリー導入確定ですwww

 

 

( ´_ゝ`)年取ってくると音楽の趣味って変わるねぇ~。