盛りヒザ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

1度やってみたかった。

だからネジ買ってきた。

 

教えてとく。6×25で丁度イイはず。ノギスでちゃんと計った。

あ、鍋と皿ボルトだと傘がデカくて入らないから、低頭か丸頭ボルトね。

円筒ボルトも入るけど、あれだと厚みがありすぎてすぐネジ擦っちゃうよ。

 

これが標準状態。

 

 

で、ボルト長いのに変えて

(゚∀゚)盛りヒザwww

 

 

ヒザ擦りって、難しいからね。

どれくらいヒザが擦りやすくなるなるのか試してみたかったんよ。

 

( ´_ゝ`)次回走行が楽しみじゃ。

 

 

 

 

あ、ヒザは擦ってみたいけど、革ツナギは絶対絶対ぜぇ~ったい買いたくないって人。

 

 

( ´ー`)い~のあるよっ!

 

 

 

ムーさんもティーンエイジャーの頃(18年くらい前)は、

ベルトにまな板付けて頑張っていたものさ。

うん、駐車場とかでやる時は通報される覚悟で自己責任です。

現代において推奨しません。現代とか関係ないけど(笑)