仕事帰りにナップスへ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

日曜日は残念ながらお仕事でした。

と言っても本当なら土曜日にやっつけてしまえばよかった仕事なのですが

日曜日が雨予報だったので傘あえて日曜出勤にしたんです。

 

まぁどちらにせよ休日出勤です。

 

休憩もほどほどに早めに仕事を終わらせて

帰りにナップスへ行きました。

 

ヤマハのイベンチョやっていましたが、入り口でコーヒー配っているお姉さんがいて

キラキラハンパなくキレイな人でビックリして二度見しちゃったんですけど。

 

どこかで見た事あるおねぇさん・・・・んん?

 

店内をウロウロしながらも、どこで見たんだと考え中・・・

テレビ?何かの雑誌?ポスター?・・・・

 

 

ん゛ん゛~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

∑(゚Д゚)ハッ!!!!キャンギャルだ!
トヨタの!・・・・・トヨタ?

 

いや、モタショは最近行ってない・・・・どこだっけ?

 

 

(帰宅してからMCショーの写真確認)

∑(゚Д゚)あぁああ!

ヤマハブースの撮影タイム5分だったおねぇさんだ!

 

 

はいビビりました。やっぱホンモノは二度見しちゃうレベルの存在感です。

 

うろ覚えでも覚えていたなんて、ムーさんも超キモいですねwww

 

んん!無理!次元が違い過ぎて話かけられなかった!

いや!うそ!正直言うと周りにスタッフがいすぎて

話しかけてイイ雰囲気じゃなかったし、やはり異次元の人だから

ムーさんみたいな底辺の人間とは目も合わせてくれなかった。

 

ε-(´ω`;)キモいって罪だな~。

 

あ、コーヒーはもらいました。・・・違うキャンギャルからw

 

 

 

んで、ナップスには特に何かを買いに行ったワケではなく。

散財したくなるようなモノでも無いかとウィンドショッピングしに行ったんです。

 

 

次はコレ履くつもりでいたんですけどね。コレは次の次(予定)

 

 

まずはこっち

昔イイタイヤ!

ニンジャ250SLに純正採用されているようなタイヤですけどね。

やっぱ1度は体験してみたいこの昔イイタイヤ。

バイアスだからVTR250との相性はバッチリだと思う。

 

昔スゴいハイグリップバイアス↑と

今どきスポーツツーリングラジアル(今履いてるGPR300。)

(・∀・)どう違うのか楽しみですね♪

※TT900GPは2014年に新コンパウンドに変わっているので、昔のままではありません。

 

 

オフロードのコーナーを巡っていたら、偶然イイ感じの発見!

はじめてナップスでお買い物しちゃいました!

エアゲージ。カタチが使いやすそうだった。

 

 

(´ω`)25日のス走は晴れてくれるかな~。