ハタローにイタズラしてバチがあたるw |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

ハタローくんの水替えの様子を動画で撮ってみました。

 

ちょくちょくやるイタズラなんですけど。まずはご覧下さい。

 

 

はい、いかがだったでしょうか。砂利かけた時の仕草がカワイイんですよね♪

1:22あたりの頭に乗った砂利を払う手の動きとか特に好き♪

 

ってイタズラの撮影に集中していたらですね。

動画の最後、2:07あたりからチョロチョロと音が聞こえると思いますが。

下のバケツから吸い上げた水があふれていましたwww

 

(´∀`)悪い事はするもんじゃねぇ!