日本海庄やからのカラオケ歌広場 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

今年もそんな季節になりましたね。

ライテク練習会関係者による飲酒の集い。

日本海庄やで2時間コースです。

集まったのは14人くらいだったかな?

普段はライディングウェアに身を包んだ姿しか見ないため、

全員はじめましてな雰囲気。見慣れた方もいましたが。

 

 

コジさんからコンデジの話が出まして。

俺も50倍ズームのコンデジ持ってると。(・∀・)マジか!

そしたらコヒさんも50倍ズームのコンデジ持ってると。∑(゚Д゚)なぬっ!

(´∀`)みんなイイカメラ持ってるんじゃないか!

もっといっぱい使えばイイのに!もったいないw

 

今、スマホカメラの高性能化でデジカメなんて注目されていないですけど。

あえて買って使って撮ってごらん!スマホカメラがいかに簡易的なものか気が付くよ。

あ、でも買うならコンデジでも3万円以上のモデルがイイよ。

2万円以下だと画質的にはスマホクラスかそれ以下だから。

圧倒的な違いがほしいなら7万円越えがイイけど、

その価格帯だと一眼レフ買えるからねw悩ましいよね。

 

 

お料理が後半から

焼いたエビ出てきて。(アレルギーだし、匂いも嫌い。)

その焼いた貝出てきて。(アサリ以上の貝は食べません。)

で焼いたイカ出てきて。(刺身とイカ飯以外は嫌いです。)

まぁその代わり鳥カラとかつくねとかちくわとか酢メシ食べてたからイイんですが。

魚介系コースはそこが落とし穴なんですよね~。

 

コース終了間際に、ムーさんパシリでカラオケ歌広場行って予約だけ済ます。

 

二次会はカラオケでございます!

すんごい明るい時間のカラオケ。

太陽で明るい部屋のカラオケって、何か歌いずらいwww

 

だがムーさんは歌う!全力で歌う!

 

今回は2時間設定からの2時間延長の4時間!

 

過去最高は3時間17曲でしたが。

今回はムーさんよりもカラオケ好きのこたつさんがいたので

いつもより控えたものの、それでも4時間ですからね~。

数えたら20曲でしたねwwwベストアルバム2枚組って感じwww

 

 

THE YELLOW MONKEY / 太陽が燃えている
 
THE YELLOW MONKEY / JAM
 
hide with spread beaver / HURRY GO ROUND
 
hide with spread beaver / ピンクスパイダー
 
福山雅治 / 桜坂
 
福山雅治 / Gang☆
 
福山雅治 / 最愛
 
仙台貨物 / 珍龍
 
仙台貨物 / 妖怪大演奏
 
イガグリ千葉 / ゴリラパニック
 
イガグリ千葉 / ギラギラボーイズ
 
イガグリ千葉 / ヤリたくて
 
ナイトメア / アルミナ
 
Pete Mac, Jr. / ルパン三世のテーマ
 
GENERATIONS from EXILE TRIBE / Hard Knock Days
 
桐谷健太 / 海の声
 
きただにひろし / ウィーアー
 
岡本真夜 / TOMORROW
 
忌野清志郎 / パパの歌
 
鶴 / 恋のゴング
 
 
はい。さすがに喉が痛くなりました。
適正は2時間。長くて3時間4時間は軽く耐久戦ですねwww
 
今回はみんな均等に歌うと予想していたので。
福山+αくらいしか自分の中では歌う曲を用意していなかったんですよ。
想定外でしたねwww
 
あ~そうそう。
ムーさんに彼女がいないという話で、歌っている歌がゲイっぽかったせいかw
(仙台貨物はメンバー全員ゲイという設定なので、そういう歌が多いwww)
タンタンさんからノンケくんなのかと聞かれたのですが。
ノンケってゲイ用語で男より女でイケるヤツを指す用語だった気がするのですが。
たぶん女に気が無いという意味でノンケと使っていたのではないかと。
 
(。´・∀・)マイサンはちゃんと女性でスタンダップしますよ。
 
どうせ呼ぶならノンケに見えるほどムッツリのムーさんと呼んでくれwww
 
 
ちょっとダレてきている時間帯www
 
 
14時から始まって、18時までwww
皆さま、わたくしのライブご清聴ありがとうございましたwww

カラオケ歌広場 with ベル&ビースト

 

 

帰りは最寄り駅から1.7km徒歩なんですけど。

ウォークマンで井上あずみ『さんぽ』を聞きながら歩いたらですね~。

あれ行進曲っぽくなってて、歩行リズムに合わせやすいんですよ。

でも大人の歩行感覚に合わせると微妙に早歩きなんですよ。まさに行進状態。

リピートヘビロテで曲に合わせて歩いていたら、まぁ~後半キツいwww

坂も階段も曲がり角も一定のリズムで歩く事があんなにキツいとは思いませんでした。

 

あ~る~こ~♪あ~る~こ~♪わたっしは~げ~んき~♪

あ~るくっの~だいっすき~♪どんどんゆっこっお~♪

 

励まされるが、家に着いた時には汗ダクwww