BIGONEのおぱさん発見! |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

昨日の仕事帰り。

ちょいと四街道のケーズデンキにモノラルイヤホンを買いに行きました。

 

ついでにスピーカーも見て。

マウスも見て。

キーボードも見て。

 

そしてコンパクト一眼カメラ欲しくて、カメラコーナーへ向かうと。

 

真顔・・・・・・。

 

BIGONEのおぱさんに似た人がいるけど、おぱさん大多喜でしょ?

似た人だと思ったんですけど。例のチームTシャツ着ていたので、

間違いない!

 

(゚Д゚)おぱさん?おぱさんですよねぇ~。

おぱさん笑むものの明らかに誰だかわかっていない顔www

はい、ムーさん毎回そう。毎回初めましてwww

四街道にあった頃のBIGONEには思い出しただけで7回は行っているのですが。

ムーさんBIGONEのイベント的なものには一切参加した事がなく。

おぱさんの印象に残っていない。だから毎回初めましてwww

 

なんで四街道にいるのかと聞いた所、家はコッチなんだと。

 

Σ(゚Д゚)え!?ココから大多喜まで通っているんですか!?

 

って聞いたら、週末はそっち行ってお店開いてるんだって。

 

Σ(゚Д゚)え!?週末だけだったの!?

 

どうやら今は平日トラックの仕事をしながら、週末お店を開けているんだと。

 

何たって秘境にある場所ですから、

現状じゃまだ平日開いていても他のお客さんがほとんど来ないからと。

現在、新作ハンバーガー研究中みたいで、

もう少し知名度を上げたら、いずれ平日も開けたいみたいです。

カレーは仕込みの時間の都合上。しばらくはやらないそうですよ。

 

袖ケ浦フォレストレースウェイのライセンスの話もちょろっとして、

(゚∀゚ )そいじゃまた!って感じになりました。

 

次、大多喜の新型BIGONEで会っても、

また忘れられてるんだろうなwww

 

 

あ、そんで、ムーさん今コンパクト一眼マジで悩んでいまして。

いろいろ触ってきたんですけど。

160525_205320_ed.jpg

ソニーのα5100ってヤツと、

ルミックスGF7ってのが良かったですね。

 

性能はα5100の方が良いと思うんですけど。

GF7の方がレンズ操作がアナログなので、コッチが有力です。

 

すぐ買うってワケではないですが、たぶん今年中には買うでしょうね。

やっぱ連絡さんの一眼クオリティを体感してしまうと。

自分の防水デジカメじゃちょっと物足りなく感じてきちゃいまして。

・・・・・もう少しいろいろ考えたいと思います。