エイプ80のアイデンティティ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

なかなか出せるネタが無いので。

久しぶりに燃費を計ってみました。

リッター41kmでした。

とりあえず40km/L出ていて良かったです。

 

VTRを買ってからは基本、往復26kmの通勤車両となってしまったため、

しかもたまにしか使わない事もあり。

走行距離は15204km+3000km(メーター交換分)で18204km。

もう購入して8年目に突入しているので。

年間で割れば3000km走っていない感じ。

そして現状としては年間1000kmくらいしか走っていないと思います。

(通勤のみで1000km稼ごうとすれば、約39往復分ですね。)

 

まぁ~遅いですよ。速度だけで言えばノーマルのNSR50並みです。

公道で車の流れに乗る分には大きな問題は無いですけど。

常時フルパワーで走ってるようなもんですからね。遅いです。

 

ただね、この遅いマシンがあるからこそなんでしょうね。

VTRに乗った時は、まぁ~速い事速い事www

VTRにだけ乗っていたら感じなくなるだろう、250ccの速さwww

 

( ゚∀゚ )不便は時に、人の心を豊かにする♪