ハスラー キーシリンダーイカリング |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

ずぅ~っと出しそびれていたネタですけど。


ハスラーキーシリンダーイルミ取り付け のつづきです。



例のリングを樹脂で作ろうと考えたのですが。

値段見たらすんごい高かったので、速攻あきらめて次の作戦へ。

燃料ホースです。100円/mです。



買ってすぐに作業をはじめました。

光が乱反射しやすいよう、カッターでスジを入れました。



こんな感じ。

とりあえず「仮」なんで、適当にサクサクを切れ込みを入れています。



純正リングの溝に押し込んで、ライトオン!

(・∀・)ん~光り方がまったく均一ではないけれど、好感触だな。

もう少し光が出るよう削り加工をして、光を反射しやすいようにすれば。

もう少しマシな感じになるだろう。



ほんと前に進まないプロジェクトだなwww