レーシングブーツが仕上がった |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

事を知らない方は、まずはコチラ から見ていただきまして。

更にコチラ も見ていただけると、よりわかりやすく。



12/17。

クシタニ千葉店のオーナーから、オーダーブーツが仕上がったとの連絡が入りました。

だので、土曜日の仕事終わりに引き取りに行ってきました。



(θωθ)いや~、改めて。

一生ご縁なんて無いと思っていたクシタニ製品をゲットする時が来るとはね~。

世の中ほんと何が起きるかわからないよね~。



では!一部の方々が楽しみにしていました!

ムーさんオーダーのブーツ見てみましょうか!

どんな色に仕上げたのか!コチラです!

(・∀・)まっくろ!!
(いわゆる既製色www)


おいおいハデ好きのムーさんどうしちまったんだよ!

すごくリアクションに困る完全に期待ハズレの結果じゃねぇか!


(´∀`)まぁまぁ、とりま話を進めさせておくれ。


実はですね。ちょっといろいろタイミングを探っている間に紹介できていなかった事がありまして。

実はこのブーツをオーダーする1週間前に、おウチに革ツナギ届いておりましたwww


ツナギ買う前にブーツ買うとかアホな野郎だなって思っていた方~。

( ´ー`)安心して下さい。もう持ってますよ!


革ツナギも追々ご紹介します。



まずはちょっと見た目からご紹介させて下さい。


はい。もう正直ですね。このデザイン。このベルクロ感。どう考えても

高所作業用安全靴にしか見えませんwww


海外有名ブランドのレーシングブーツなんて、

SF映画で出て来そうなくらいのオサレなデザインですよねキラキラ

でもね。ムーさん的にはそのSFっぽいデザインが苦手で。

逆にこういう作業用っぽい感じが好きです。親近感が湧きます。


あ、そだ。色の説明していませんでしたね。

一応オーダー品になるので、パソコン上でドコを何色にするとか。

かなり細かく設定できるモノなんですけど。なぜ真っ黒なのか・・・。


ムーさんもパソコン上でいろいろ考えたんですよ。

ココこの色にしたらカッコイイかも♪ココこんな色にしてみようかな♪フフッ♪

あ~ココに差し色を足したらどうだろう♪ってね。


そしたらまぁ~

(゚Д゚)呆れちゃうくらい何やってもレーシング感が出ちゃうのよ!


・・・え?言ってる意味がわからない?

ムーさんね。ライダーライダーしたライダーグッズが嫌いなの。

あわよくばツーリング先でライダーだってバレないくらいが理想なのwww

でもライディングウェアは着るんだよ。着るんだけど~。

なるべくライダーっぽくない装備を選ぶんだよね。


そんな事で、すごく考えた配色がぁ!全パーツ黒だったって事だよ~。

で、その全パーツ黒にした仕様がぁ!たまたま既存色だったんだねぇ~。


(・∀・)すごい偶然だね!!(そうか?)



(・∀・)んん!ココは無理!ただのブランドロゴだからwww



クシタニさんトコでねぇ。標準モデル(既製品)と比べてみたんですよ。

(・∀・)どぉすかこの幅広い感じ!

ぜんぜん違うでしょ!



甲の高さも違うのよ~。


(゚∀゚*)うははは~レアフットウケるwww



あ、履き心地ね。肝心なのソレだよね。

それ次回ね!