ハスラー デコステッカー |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

めっきり無くなってしまったハスラーシリーズ。

だって、ほぼイジり終わっちゃったから。特別紹介する所も無いワケで。

何か出来事があればチマチマ紹介していく予定ですけど。

ひとまず落ち着いています。



さて、久々の新パーツです。

ちゃんと純正パーツです。

デコステッカーという名前ではありますが。

デコエンブレムと呼んでもイイと思います。



中身がこんな感じ。

剥離紙の下にうっすらシルエット見えますけど。



取り付けるとこんな感じ~♪

(・∀・)わぉ!サバンナ!


はい。エンブレムをデコレーションするエンブレムでした♪



ハスラー発売当初からオプションでデコステッカーってあったんですけど。

最初は種類が少なくてですね。

12/7のマイナーチェンジで新たに4種類追加されたうちの1つです。


鎖チギるゴリラと迷ったのですが。オレンジのボディで考えた時に

丁度サバンナの夕日と色が合うなって思ったので。ゾウさんにしてみました♪



ちょっと予想外だったのがですね。ステッカーの色。


ベースが白地だと思っていたらキラキラのミラー仕様キラキラ

まぁ高級感はありますけど。絵がハッキリしないというか。

背景の写り込みによっては、何だがゴシャゴシャした印象に。



そして離れて見ると。

もぉ何だかサッパリわからないwww



(・∀・)信号待ちで、真後ろに付いたら、きっと見えると思います。