むりくりエイプ登場 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

ぜんぜんエイプが出てくるネタが無くて。

ほぼ登場するシーンが無いので。
151216_174829_ed.jpg
洗車という内容で出してみましたwww


はい。仕事が早めに終わったので、夜な夜な水銀灯の下です。



一見汚れていないようにも見えますけれども。

151216_174838_ed.jpg
よく見れば、砂埃が付いているんですよ。



雨の日は一切走っていないんですけど。
151216_174850_ed.jpg
路面が濡れている所があったんでしょうね。飛び散った痕跡が。



オートバイの洗い方って人それぞれですけど。
151216_182033_ed.jpg
(・∀・)ちゃんとこういう所も洗うんだよ~。



ムーさん、ちゃんと洗車すると2時間かかるからね。

だから雨の日はオートバイ乗りたくないんだよ。洗車したくないから。




エイプはそこまでかからないけど。1時間くらいゴシゴシして。

151216_184435_ed.jpg
(・∀・)見違えるような美し(違いがわかんねぇwww)



いやいや、ちゃんと見てみー!
151216_184447_ed.jpg
(・∀・)ほらホイールまっくろ!


151216_184510_ed.jpg
ほら!マフラちゃってるぢゃん!



(θωθ)年末にはイエローサンダー号も洗ってやらんとな~。



151216_185240.jpg
(・∀・)んん!カッコイイ!さすがムーさんプロデュースwww



国産ホンダは困るくらい壊れないよね~。

ほどよく壊れてくれないと、買い替えらんないよね~www