ハスラー コインホルダー |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

先日、アイドリングストップスイッチの移植 を終えたワケですが。

まだ空いちゃったスイッチ部が解決していなかったですよね。



6つスイッチスペースがあるウチの3つが余っている状態。

今後何かのスイッチが必要になる事は無いとも言いきれませんが。

ただのメクラ蓋で終わらせるのも、もったいない。



ということで、こんな部品を注文。

何の車種のヤツか知りませんが。スズキの純正部品です。


これを3個注文して、取り付けた状態がコレ。

(・∀・)コインホルダー×3!


スイッチレイアウトも初期状態に戻しました。

スイッチが隣同士で並んでいると、夜間、スイッチが目視ししずらい事が発覚したので。

スイッチとスイッチの間をコインケースにしました。


近年はETCが主流になっているので、コインホルダーが消滅している傾向にありますが。

ムーさんはまだまだ現金払いなので、コインホルダー欲しいんです。



(・∀・)いいえ。これはムーさんの思い付きだと思ったのですが。

ネット検索すると、けっこうやっている人がいたので、パクリネタになりますね。