DVD+CD+うなぎコーラ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

ハスラーネタ踏ん張りすぎてネタ出し遅れましたが。

ワイルドスピードのDVDと、仙台貨物のニューシングル買ってきました。


ワイルドスピードは豪華7枚+1枚のセット品を購入したのですが。

ムーさん、過去の6作品全部DVD持っているんですよ。

なんですけど~。

ほら、ムーさんハッスルくんにしてから、

車でもDVDが快適に見られるようになったじゃないですか。

だもんで、こないだ6作品全部通しで見てみようと思ったら。

映像がどれもフリーズしちゃって。

何でかな~って思っていたら、ディスクにキズが・・・。

雑に扱ったキズではなく。2年くらい前に使っていたポータブルDVD。

読み取りヘッドの配線が劣化して硬化して、その配線が再生中、ディスクに擦れていたようで。

丸くキレイにキズが入っていたような状態でした(沈)



そんな事だったんで、ついでにセットで購入したんです。


これで通しで一気見できますが。まだ見ていません。



あと仙台貨物のCDですね。9/8に購入してきました。

約1年ぶりの新曲です。キャッチーでイイですね。仙台貨物らしいです。




そして、そんな仙台貨物を購入した日に、ヴィレヴァンに寄って
150909_082636_ed.jpg
(・∀・)うなぎコーラなるものを購入してきました!

もう完全にブログネタのためですwww



で、気になる「味」ですね。

見た目が麺つゆみたいだから、しょっぱいコーラか

蒲焼きのタレみたいな味がするコーラだと思っていたんですけど。


何か、20円のチューチュージュースのコーラ味って感じで。

まったくもってウナギらしい味は無かったです。

一応うなぎエキスってのが入っているらしいです。

買わない事をオススメしますwww