ついに画像が1万枚! |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

アメブロを始めたのが、2009年7月2日

気が付いたら6年間もアメブロ書いているんですね!


(・∀・)ヤヴァいね。怖いね。変人だね。


特に目標にしていたとかではないのですが。

気が付いたら投稿した画像が1万枚を超えていました。

それでもサーバーメモリーはまだ3%も使用していないんですね。


ま、ムーさんが投稿する画像が全部小さいサイズだからなんですけどね。


来年からもう少し大きな画像に変更しようかな。気が向いたら。



ついでに。7月のムーさんのブログ検索ワード公開。

新型ラパン買って無いのに検索1位www


ここ数ヶ月、ずっと「左利きの雑記」がトップ3入りしているんだけど。


(゚Д゚)誰が何のために検索するのかしら。ブックマーク知らないのかしら。


「エイプ オーバーホール」も数年前からずっとトップ10入りしてる。



今は「ハスラーMT」推しなんだけどな~。

ランクインした事ないんだな~www