生誕8周年! |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

今年は、お誕生月である事は思い出したんですけど。

何歳になったのかボンヤリしちゃって。ブログ振り返っちゃいましたw

(・∀・)ハタローくん!今月で8歳になりました!


小学校2年生ですね。


でも人間年齢で例えるなら。40歳くらいかな?イイ中年だw



そう考えると、8年間、特に大きな病気も無く、毎日元気でいてくれるのは

当たり前の事であって、実はスゴい事だと思う。


たしかカメっていうのは、南極以外ドコにでも生存しているとかって。

スーパーアニマルだって、テレビで(故)千石先生が言ってたな。


恐竜の化石にもカメがいるくらいだから。

全国的にのろまなイメージしかないけれど。

本当にスーパーアニマルかもしれない!

(・∀・)スーパーハタロー!おめでたろう!