新しいライディングシューズ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

買ったんだ。マヂで。

本気なら、アシックス!

 

なんてキャッチコピー、古くて誰も知らないよね~。CMでやってたんよ~。

 

 

 

(゚Д゚)え?アシックスってライディングシューズ出してるの!?

 

 

(・∀・)出してるワケねぇだろ、このすっとこどっこいめ!

 

 

でもね。ムーさんはアシックスが大好きなんだよ。だからアシックスが履きたい。

 

何なら靴全部アシックスでもイイくらい。一生アシックスしか履けなくてもイイくらい。

ちなみに英語圏ではエイシックスって言うんだ。

 

 

(゚∀゚*)どうでもいいからドン!

ちょっとムーさん!これハデすぎませんか!?あせる

 

 

 

御意♪(´∀`*)勇気出して冒険してみちった♪

 

 

 

 

はい。これはアシックス・ウィンジョブ42Sという安全靴です。

爪先に硬いの入っています。くるぶしまで隠れるハイカットです。

 

ムーさん。バイクバイクしたライディングシューズが嫌いでですね。

 

かといって紐留めも脱ぎにくいから嫌いでですね。

仕事つながりで、ずっと安全靴履いているんです。

 

 

 

ちなみにコレ。現在ムーさんがツーリング用で履いている

黒い合皮のモデルとほぼ同じようなタイプです。

 


若干デザインは違いますが、ほぼ同じです。

 

 

 

黒い方は、この時期足がムレるので、真夏はコレ↓履いていたんです。

(・∀・)くるぶし出ちゃう方のウィンジョブ。

 

 

 

今回新調して、このオレンジは仕事用へと降格しました。

 

でもコレで5年以上履いてるからねw 良い靴は持ちがイイよね♪

 

 

(θωθ)安全靴として見ると、アシックスって高いけど。

 

 

ライディングシューズとして見ると、めっちゃ安いよ。

 

(・∀・)マニアックな作業着屋さんとか、大型のホムセンじゃないと置いていなかったりするんですけど。

 

まだアシックスの安全靴履いた事が無いって人がいたら、ぜひ履いて欲しい!

他社と比べモノにならないくらい履き心地イイから!