ぬいぬい30 その2 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

つづきです。



え~と。腕クッションなんですけど。

ムーさんはアレなんですよ。家ではマウスパッドと腕クッションが離脱しているので。
手首を支えるというよりも。ホントに腕を支えているような感じになるんですね。

150103_155951_ed.jpg
するってぇ~と、ノーマルポジションではマウスパッドに近すぎるっちゅう事になってしまうので。

こんなモノも追加でこしらえてみました。
150103_164658_ed.jpg
ね。見たダケじゃ何なのかよくわからない感じですけど。

延長マウントとでも呼んでおきましょうか。



はい。
150103_174354_ed.jpg
これがノーマルポジション。

掌から手首にかけて支えるようなポジションですね。



で、延長マウントを付けるとこんな感じ。
150103_174417_ed.jpg
はい。手首より後ろ。腕を支えるようなポジションになります。



ちらがイイかは使う人しだいですからね。

気分で換えてもイイし。まだ近ければ離脱して使えばいいワケですからね。
150103_174649_ed.jpg
そんな感じでこの3点セットでプレゼントする事にいたしました。



はい。最後はお決まりのコバ磨きですね。
150103_170502_ed.jpg
ピカピカ輝くまで磨きますキラキラ



で。今回は腕クッション付き仕様だったんですけど。

当初はマウスパッドのみの仕様だったので。

違う型紙を実は用意してあったんです。

だもんで。シュリンクレザーを使って、別の方へプレゼント。
150114_150553_ed.jpg
(・∀・)渋っ!!


作ったムーさんがちょっとビックリしましたよ。

手間も材料費も5分の1程度なのに、なかなか良い出来になりました(笑)


はい。この2つの作品は。24日に開催された新年会にて。

無事に譲渡されました♪


お2人ともとても喜んでおられました。そのよろこびがぁ~。

(・∀・)アタクシへの何よりの報酬でございますっ!!


作って嬉しい人がいて。もらって嬉しい人がいれば。

(´∀`)そんな都合がいいWinWinの関係は無いんじゃないの!!