ぬいぬい29 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

最近ほんと変なのばっかり作っているムーさんですけどね。

今回も変なのですwwwww
150113_193505_ed.jpg
はい。ね~。ぜんっぜんわかんないよねwww



ムーさんはこれ貞操帯って呼んでるんだけどw
150113_193550_ed.jpg
・・・・・っぽいでしょwwwwwwwwwww



実はコレ。
150113_193641_ed.jpg
(・∀・)けん玉ホルダーです!けん玉の操(みさお)を守ります。


えっとですねぇ。けん玉ホルダーって市販のでも何種類かあるんですけど。

大抵ちょっと豪華で、腰ベルトに装備できたりするホルスターみたいな感じなんです。


(´∀`;)でも、けん玉腰にブラ下げて街中ウロウロしないでしょ?

そんな事やってたら何アピールだよって感じでしょ?

けん玉そんな持ち歩かないから!

持っててもバッグとかポケットに入ってるから!


じゃあ何のために作ったのかと言うと。手で持ってウロウロする時用。


けっこう玉がですね。抜けちゃうんですよ。

ポケットに入れてて、玉だけ外にブラ~ンとか。あったんですよ。

玉がポロリしちゃまずいでしょwwwww


だから、必要最低限。玉がポロリしないためのホルダーを作ったんです。
150113_193706_ed.jpg
ムーさん考えましたよ。材料を無駄に使わず。かつ簡単な構造。

で思いついたのがコレ。3辺留め。

3本の帯状の革きれがあれば出来ちゃう。超シンプル。端材で出来ちゃう♪


:*:・( ̄∀ ̄)量産しても苦じゃないし。すでに5個作ってるしwww



・・・え?最近革小物のクオリティが低いって?

(θωθ)次回はそれなりにちゃんと作ったヤツ紹介しますよ♪