ハタロー2015 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

毎日寒いですね。

150107_072746_ed.jpg
あ~♪ 冬はやっぱヒーターにかぎりますよ~。


あ、どうも。お久しぶりです。ハタローです。

明けましてカメでとうございます~。


え?冬眠?カメって冬眠するんですか?知らなかったな~。

僕はほら。箱入りですから。いつもぬくぬくしているもんで。

食事だって、ちょっと激しくバシャバシャ踊ってせがめば、

飼育係の野郎がイラッとした顔でエサくれるんスよ。

もぉ余裕ッスわ。



ただね。時々ふい打ちで世間の冷たい風にさらされる時もありましてね。

そう。水槽洗う時。追い出されるんです。ベランダ放置プレイです。
150110_131844_ed.jpg
湿度10%でクチバシとおでこが真っ白ッスわ。

寒い~!早く水槽に戻して~!って感じです。


まぁ何だかんだ飼育係のヤツ。優しいんスよ。


そんな感じで今年もよろしくお願い致します。