ぬいぬい27 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

なんとな~く作って。なんとな~く使っていた。


このウォークマンケース。


砂埃が防げればイイや~程度で作った袋状のケースだっただけに。

地味に使いにくかった。


ケースにいれたまま使えるタイプを作ろうって考えてから。1年くらいが経過しw

そしたら新型ウォークマンがちょっとおっきくなっちゃったもんだから。

ピッタリサイズのケースを作るのをやめて。

とりあえずゆとりある大きさで開きやすいケース作ろうって考えて。

ず~と使わないでいたファスナーが余っていたから、それ使っちゃおうって考えて。

そこから誕生したのが今回の作品。

∑(゚Д゚)ん何か口みたいだ!ビオランテみたいだwww


はい。最近のムーさんの作品はワニ柄が多い。

ワニ柄が好きなのかと聞かれたら。好きでも嫌いでもない。

ただ、安い革で高そうに見えるのがワニ柄ヘビ柄が多いってダケ。



一応ウォークマン入れとして作ったんですけど。

完全に小型マルチポーチですねw

ほぼ丸く抜いた革に、ファスナーを付けたダケっていう。いたってシンプル構造。


やる気を感じないですね。そりゃそうでしょう。

本当にやる気が無かったですからwww


自分で使うモノを作るのって。正直やる気出ないんですよ。

極端に拘るか。極端に拘らないか。どっちかになる傾向が強いです。

トルティーヤみたいな形は。形こそ不格好なものの

すんごいファスナー開けやすいですwww



使う時こんな感じ。


うん。そう。仕事中に音楽聴く時にこうやって使うんです。


カラオケの練習もコレ活用しているんですよ。耳コピってやつですね。

仕事中に流しておく事で、なんとな~く覚えるんです。



(・∀・)最近へんなのばっか作ってるな~。