おばちゃんカバーで初走り! |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

3シーズン使ったんだっけか?
150102_112807_ed.jpg
毎シーズン、おばちゃんカバーと一緒に装備するハンドガード(ジータ製)。


昨年にアルミハンドルバーに変えた都合があるため。
150102_113546_ed.jpg
今年は片持ちタイプのハンドガード買いました(アチェルビス製)。



運がイイというのか何というのか。

ジータのバイザーがポン付けできちゃいましてw
150102_121237_ed.jpg
バイザーはそのままジータを使用。



この上からおばちゃんカバーを被せれば。
150102_122300_ed.jpg
(・∀・)イエローサンダー号

ウィンターヴァージョン完成です!


もぉ何年見てもダッサダサですけど。

やっぱコレないと持病のSHIMOYAKEが本気出しちゃうんで。

ダサくても付けるんです。


はい。道路走ってると、対向のライダーに見られますよ。


(゚∀゚*)うっは!あいつネイキッドにおばちゃんカバー付けてんよ~!

みたいな印象の視線。※あくまで個人の主観です。


だがお前ら知らんだろう。

その時ムーさんは。ハイパワー電熱グローブとの組み合わせで、

「ちょっと手があっついな~。ジットリしてきたな~」って感じちゃってる事をwww

付けてるヤツにしかわからない。この圧倒的暖かさ。

見た目なんて気にならないくらいの幸福感を味わっている事を。
150102_135915_ed.jpg
そんな1月2日の出来事だったんですけど。

取り付けたその日が実は初走りの日だったんです。



道の駅くりもとで休憩していたら。おっきい急速充電器発見!
150102_140105_ed.jpg  150102_140128_ed.jpg
これがあればケータイなんて瞬間でフル充電できそうだ!



んで。香取神宮へ初詣に向かったんですけど。

やっぱり渋滞がヒドくて。スリ抜けするにもあそこ道狭いもんで。

10分並んで諦めて引き返しましたwww



帰りに。
150102_174357_ed.jpg
初めて「かつや」に行きました。

メジャー級のお店ですけど。行った事なかったんです。



あまり期待はしていなかったんですけど。
150102_175838_ed.jpg
(・∀・)想像よりぜんぜん立派だわ♪味もイイ!

コレはアレだ。また来よう。次はかつ丼食べよう。



そして続け様にスタバ。
150102_190548_ed.jpg
昨年、バックスラテが進化したんですけど。まだ進化版飲んだ事なかったので。

珍しくラテ注文して頂きました。


∑(゚Д゚)こ!これは!!!!

何がどうかわったのかはサッパリわかりませんでしたが、とにかく美味しかったですwww

(クリームを増やして、よりミルクのコクが出るようにしたってテレビでやってた。)


(・∀・)まぁでもアレだ。スタバはやっぱ高いね。

コンビニコーヒーの3倍はするよ。


たまーに背伸びする時だけでイイね。

あ、そうそう。

〝忙しい時間帯は、回転率を上げるために、店内滞在時間は1時間まででお願いします。〟

っていう黒板が出てたね。

いいかげんスタバさんも、金にならないインテリ風学生の多目的室化にイライラしてたんだね(笑)

イイ心がけだ♪

ムーさんだったら〝お勉強の方は、オープンテラスでお願いします。〟って書くwww