デジカメがもう壊れた! |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

今年の8月に購入したソニーの防水デジカメ。


デジカメってすぐ調子悪くなるから、なるべく壊れにくいようにって事で。

電源入れるたびにレンズがいちいちウィ~ンて動くの避けて買ったのに。


カメラ機能そのものが壊れたしっ!!
141229_124911_ed.jpg
これ。何だか暗くて赤紫な画面。

画面もこの色だし。撮った画像もこの色。



何回電源入れ直してもダメ。

バッテリー抜いて放置してもダメ。

初期設定に戻してもダメ。

んダメよぉ~。ダメダメ。


(;´Д`)んもぉ~メンドクサイなぁ~。


翌日ソニー修理相談所に電話。

症状を説明すると、お買い上げのお店に(θωθ)インターネットで買ったんス。

では直接サービスステーションに(θωθ)場所がアキバって・・・遠いッス。

では送料かかりますがカスタマーサービスセンターへお送り頂くか、

ソニー製品取扱店などで(θωθ)じゃ送りま~す。


ということで。ソニーのカタタマサービスセンターへ送りつけてやる事にしました。


コンニャロー!!(ノ`Д´)ノ ⌒◆ポイッ



買って5ヶ月経たないで壊れるって。

(゚Д゚)早すぎだろうがぁー!!

せめて2年くらい持てやwww




もぉ~。

ケータイカメラは壊れないのに。何でデジカメは壊れるのよ。

昔ホムセンで買った安いデジカメも2ヶ月で壊れたわ!

有名ブランドなら大丈夫だと安心していたのにコレか!


メーカーは1年保証ですが。ムーさん信用せず購入したので

有料オプションの5年保証も実は付けていました。

でも今回は1年以内ということで。メーカー保証の範囲内です。