Two thousand and fifteen years |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。


いや~ついに明けちゃいましたね。


21世紀になってから15年も経過したのに、まだ自動車はタイヤが付いているんですねw


平成生まれがもぉ27歳になっちゃうんですよ!ヤヴァイですね。昭和生まれジジババですよ!



さて。2014年、何があったかなって振りかえってみました。


1月…スカイツリーに行きましたね~。高価なバッグ2個も買いました~。

    革製品も盛んに作っていましたね~。エイプのマフラーも新品です~。


2月…初めて東京駅丸の内行きました~。革蛸のお財布も買いました~。

    雪も30cmくらい降りましたね~。R君の結婚式ありました~。

    ビッグひな祭りのツーリングもしてます~。


3月…革製品ガンガン作っていますね~。ヘリプロが入社してきました~。

    モーターサイクルショーですね~。高級枕買ってます~。 


4月…エイプのご当地ナンバー取得しています~。ラジコンヘリにハマってます~。

    久しぶりのソロツーに出かけていますね~。


5月…ダチョウ王国へダチョウ喰いに行ってました~。

    クラフト社で革買って、ウォレットケース作っていますね~。


6月…エイプのフェンダーレス化してます~。ライテク練習会が開催されました~。

    アルトくんのボンネット交換してますね~。


7月…仙台貨物のツナギが届きました~。霞ヶ浦にツーリングも行きました~。


8月…アルトくん側面塗装して大失敗していま~す(笑) VTRのハンドル交換とローシート入れました~。

    ハタローの濾過ポンプ新品にしました~。工場で初めて暑気払いカラオケ行きました~。

    この月もライテク練習会ありましたね~。デジカメ買いました~。

    

9月…エイプにリアサス入れました~。BBQパーリィしましたね~。

    オートバイ仲間と秋に暑気払いで錦糸町ぉ~。成田山参道でお箸買ったぁ~。


10月…大雨が降ったね~。あと皆既月食ぅ~。エイプのテールランプLED化ぁ~。

    大洗水族館にも行ったね~。ワニ革のコインケースも作った~。電熱グローブ新調ぉ~。


11月…BBQセットで焼き鳥パーリィしたした~。幕張のデカすぎるイオン行った行った~。

    自衛隊のコンサート見た見た~。VTRのタイヤ履き替えたぁ~。


12月…ワンちゃんの洋服とか小物入れとか仕立てたね~。

    そして忘年会だよねぇ~。


最初考えた時。特に何もないような1年に感じたけれど。

ブログ振り返ると地味にいろいろあったねぇ~。地味でないのもあるねぇ~。


(・∀・)イイ1年だったじゃないか!



今年は~・・・・今年のフォウッフゥ~(抱負)ですか?


(´∀`)んん~。女友達欲しいな~。

若くれスレてない女の子ばっかりが集まるようなサークル!

ってかムーさんの趣味って、女の子が好むようなの少ないんだよなwww

今年はソコか。ソコ重点にするか。特に何もないからwww



(・∀・)というワケで。

今年もこのギッチョでサウスポーがレフティな左利きの雑記を

生暖かい目で見守ってやって下さい。