青山でオートバイ仲間の忘年会② |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

つづきました。



ホンダウェルカムプラザにてみんなと合流!


(・∀・)ムーさんウェルカムプラザに来たのは初めてです!

イイですね!ここイイですよ!


モーターサイクルショーが常時展開されているような感じですね!

モーターサイクルショーだと、なかなかまたがりたいバイクにまたがれないなんて事多々あり。

また、跨っても見物の方や、次のまたがり待ちの方が気になって、落ち着かない。



(・∀・)でもココならまたがり放題、撮り放題ですね!

赤いVTRにまたがるムーさんどうスか?意外と似合うでしょ?

(・∀・)え?名前をつけるとしたら?レッドフォックス号!(赤いきつねwww)

右の写真はハングオフじゃないですよ。乗車中のナウいオナラの仕方ですwww



そんな楽しい場所で、もっと楽しいイベントが!!!!


なななんと!超ハイテクな乗り物!UNI-CABβ に乗れちゃうイベント!

しかも行列無し!即乗り!



ホントは動画で紹介したいんですけど。動画のアップよくわからないので、静止画で。

前後左右、ハンドル無しの体重移動で走れるっちゅう、超ファンキーな乗り物です!


まぁ簡単に言えば、自動でバランスをとる一輪車みたいな?

走る椅子ともとれるし、歩行機ともとれますね。ちっちゃいセグウェイという見方もできます。


今まで体験した事ない、未来を先取り体験できたような、おもしろい経験でした♪


ちなみに。走る姿は非常にシュールですwwwwwww

最後に記念撮影♪
あ、真ん中のおねえさんが、UNI-CABの案内役でした。

容姿よし!アドリブよし!トークよし!さすが本社!グレードが違う!



そんな試乗体験を終えて、当日のお店の予約の時間までプラザ内をエンジョイ♪

(・∀・;)いや、たまたまVTRがたくさん載っちゃったダケですよ。


差し替え編集メンドクサイから替えませんwww




そんな感じでやっとこ忘年会に続きます。(まだ始まってないんかいっw)