メリークリスマス! |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

(・∀・)メリークリスマース!クリスマスツリー


今年もやってきましたクリスマス。


ね。基本的にムーさんの場合、都合上何でもない日なんですけど(笑)

今年はハタローくんが特別仕様です!

ヽ(゚∀゚*)ノ ワォ!クリスマスヴァージョン♪


はい。事務員さんが作ってくれました。


いいえ。ジーンズネクタイ はムーさんのリクエストですが。

今回はムーさんがお願いしたワケではなく。作ってみたかったみたいです。


ムーさんが事務員さんのワンちゃんの洋服作っているので、そのお礼も含めてだと思います。



(´∀`-)カワイイねぇ~コレ♪

編むのなんてカンタンだって言ってるけど。無理っしょこんなんwww



おととい完成したばかりで、クリスマスに間に合わないと思ったんですけど。

寒い中、ハタローくんを無理矢理水槽から出して撮影しましたwww



(´∀`;)週末だったらお外で撮影できたんだけど。お部屋で急いで撮りました。