続・けん玉ブーム |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

とりあえず何でも道具から入ってみるムーさん。

新しいけん玉買い増しました!
141217_114149_ed.jpg
はい。この写真で見ても、やたら小さい2つのけん玉に気がつくと思うんですけど。



実は小さいのは2つだけではなく。
141217_114405_ed_ed.jpg
3つとも
小さいんですwww


ミニとナノですけど。iPodの話しじゃないですよwww



ミニは、小さくてプレイがけっこう難しいんですけど。

椅子に座ったまま遊んだり、ポケットにスッポリ収まったりと。

何かとメリットもある、意外とイイ感じのサイズです。


ダガシカシッ!


ツワモノがナノです。
141217_114512_ed.jpg
大皿にのせる事がそもそも困難ですwww


まるで、どこかの旅館のお土産にでもありそうなサイズのナノですが。

こんなんじゃ遊べねぇよ!って感じた方は、コチラの動画を確認して下さい。

動画の方が更に小さいんです。逆に標準より大きい方もあります。

大きすぎるのもありますwww



(・∀・)けん玉って技が無限大すぎてスゴいぜ!