年賀状買ってきた。 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

来年の年賀状買ってきました。


って公開しちゃダメでしょ!(乂∀・)┌┛)`д)、;∴



いいよ別にwww



毎年ムーさんは、来る分にだけお返しをするというスタイルを取っているので、

来年誰からも来なかったら買った意味無いんですけどw

毎年ちゃんと自分の何かしらの写真とメッセージ付けて送っていたんですよ。

でも今年は何だかもぉ面倒でwww おもしろい写真無いし。


カワイイ絵柄のあったから、これでイイやって買ってきました。



下のヤツのデザインがちょっとおもしろくてですね。ついでに買ったんですけど。

最初これ、相手に書いてもらって自分に返信させるモノかと思ったんですけど。

自分で書いて相手に送るっていうユニークな年賀状だったんですね。


誰にどっちを送るのかはその時考えるって感じですね。



(・∀・)ちゃんとひつじの方にもメッセージは入れますよ~。

住所だけ書いて送るなんてしませんよ~。