明るすぎッス! |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

前々から気が付いてはいたんですけど。日中は気にならないんですよ。


でもね。日が暮れるのが早くなって、真っ暗な時間によく走るようになってですね。


気になっちゃったんですね。


先日取り付けたSP武川のLEDミニテールランプ のナンバー灯がですね~。
141206_183800_ed.jpg
鬼明るいんですwww


ナンバープレート明るく照らしてるならまだアレなんですけど。

どんだけ地面照らしてんだよって感じですよね。

もはやバックランプですよねw


手でレンズ覆ったら、うまくナンバーにだけ光が当たるような領域があったので。

今度ちょっと遮光シールでも貼ろうと思います。




ムーさんの冬の定番
141206_192032_ed.jpg
あんまんコーヒー黄金の組み合わせ。


(・∀・)昨年はコンビニコーヒーといえばセブンの1人勝ち状態でしたけど。

今年はファミマもスリーエフもローソンも100円からに値下げしてきたから、激戦だよね。


ムーさん気付いてるよ。各コンビニ。増税後からちょっとコーヒーの量が減ったw


個人的にはね~。ローソンのコーヒーが飲みやすいかな~。

あとローソンだと店員さんが淹れてくれるから楽よね~。カワイイ娘だと得した気分ね~。

ごまあんまんあるし、からあげクンもあるしね~。

でも焼き鳥があるスリーエフとエーピーも嫌いじゃないんだよね~。

でもエーピーのコーヒーはポーション抽出がね~。味は悪か~ないけど~。

そしてフライドチキンがめっちゃウマいファミマもイイんだよね~。

ただファミマのコーヒーはちょっとクセ強いんだよね~。好きな人は好きなんだろうけど~。

ミニストップは作り置きなんだよね~。ただカップくち切りいっぱいまで入れられるね~。

でも全ての基準はやっぱ王者セブンだよね~。メリケンドッグはクオリティ高いよね~。

(結果どこでもイイ人www)