経年変化 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

あれから7ヶ月。


ぬいぬい19 で紹介したマルチネジ入れが
141114_131009_ed.jpg
イイ味出てました。


(・∀・)すごいねコレ!
141114_131033_ed.jpg
安モノの革だったから、エイジングはぜんっぜん期待していなかったんですけど。

(´∀`)やっぱり革は革なんだね~。


出来立て当時のとよく比較してもらうとわかるんですけど。

最初は革よりも縫い糸の方が若干色が濃かったんですよ。

でも現状だと縫い糸が白く浮いて見えるくらいですよね。

それくらい革が濃く変貌しているって事なんですよ。



(゚∀゚)革っておもしろいよね~。