ラヂアルだからイイのか、GPR300だからイイのか。 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

本当は軽くツーリング行こうと思っていたんですけど。

後半の事情により、今回もまたナインコースを走って参りました。


タイヤ履き換えた当日は、若干道路が湿っている所があり、

皮むきも含めて控えめに走っていたんですけど。

昨日は「本気で走ってみよう!」と思って、ハリキッてみたものの。

ナインコースって住宅地だもんで。たまたま地区的なイベントだったんでしょうね。

皆様で沿道の掃除をされていらっしゃいました。

枯れ葉や木々を燃やして焚き火したり、モチ突きもやっていましたね。

白い自治会テントも張って何かやっていたりで、いつも以上にご迷惑がかかると思い。

10周くらいするつもりだったんですけど。2周して切り上げました。


でもスゴいですよこのタイヤ。ホントにツーリングタイヤと呼ぶんでしょうか。
ラジアルツーリングタイヤってこんな感じなんですか?


20分ばかし流したダケなのに、この時期で溝のフチがうっすら剥けましたよ。


こりゃサーキットやオンシーズンはおもしろい事になりそうですな( ´艸`)どぅふふ♪




さて、ツーリングを取りやめた理由ってのがですね~。

実はうちの事務員が、知らないウチに教習所へ通っていたみたいでですね~。(中免)

見学に行ってきたんです。

( ̄∀ ̄)え~え~ま~よく頑張っちょりますね~。

オートバイ乗った事がない人が免許取ろうとすると、

通常の1.5~2倍くらいかかるなんて言いますからね~。

まぁ本人教習楽しいって言っているんで。いくらオーバーしても問題無いと思いますwww



来週晴れたら南房総しよ。