ぬいぬい13 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

すんごく久しぶりに「ぬいぬい」シリーズ通常運行です。



今回作ったのはコチラ!
140109_153641_ed.jpg
(・∀・)!?
・・・何かしらこれ!




開くとこんな感じ。
140109_153705_ed.jpg
メガネケースっぽくも見えますね。



はい!正解は!
140109_153813_ed.jpg
(・∀・)ラチェット&ボックスセット入れでしたー!


ムーさんが使用している工具箱が、仕切りもないただの箱なもんで

乱雑する工具からラチェット探すのが面倒だったんですよ。

ソケット外れてどっか埋もれちゃうし。


元々は3つ折りのタイプを作る予定だったんですけど。

思ってたより革が軟らかくてですね~。

和菓子の「若鮎」 みたいなカタチにする事で

スナップボタンを留めやすくする構造にしました!



だから閉じると
140109_153850_ed.jpg
こんな感じ。


変なカタチ(笑)