ヤマハ・セロー |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

(・∀・)新車でセロー買いました!
140122_145045_ed.jpg
運送屋さんのせがれが♪



工場に乗ってきてもらったので、早速乗らせてもらいました!


(゚∀゚*)かぁるいっ!やっぱオフ車は軽い!

脚ツンツンだけど(笑)


( ´ー`)や~ムーさん次は絶対アメリカン乗りたいって思っているんだけど。

オフ車は車体が軽くてイイね~。VTR250が重く感じるよ~(笑)



さて。どうして工場に乗ってきてもらったのかというと。

実は先日。運送屋のせがれから「マフラーを替えたいんです。」という話を聞いたんです。


(・∀・)ムーさんイイとこ知ってるよ!イイ~とこ知ってんだ!


セールストーク後、数日間検討の期間を設け返答。

「色々見た結果、評判と値段と質で考えて、ビームスが一番イイかもって思って ―― 」


キッタ━━(゚∀゚)━━━!!!


というわけで早速、社長に相談!
140122_144906_ed.jpg
お友達価格にて提供して頂いちゃたんです。


(ノД`)/~~ しゃ~ぢょ~!

ありがと~ございま~す!


はい。早速ビームスサウンド聴かせてもらっちゃいましたさ!※ノーマルバッフル装備


ズトトトトトトトトトトトトト!


(´∀`)あ~え~ね~♪

このウルサすぎず静かすぎないこのサウンドベクトルがエエね~。



すごく気になったので、バッフル無しの音も聴かせてもらいました。


ボドドドドドドドドドドドド!


∑(゚Д゚ )おぉ!予想を裏切ったぶっとい音!

しかもしっかり消波して耳障りな破裂音が無い。

ふっくらとした低音!そして控えめでも近所迷惑な音量(笑)


+(θωθ)このサイレンサーはオフ車との相性がイイみたいですねぇ(関西弁)って社長言ってたけど。

(゚∀゚)ごもっともです!

140122_144942_ed_ed.jpg
( ̄∀ ̄)や~。運送屋のせがれも大満足で、聴いたムーさんも納得で。

良かった良かった。



(・∀・)や~。単気筒250ccもイイねぇ~♪