スルメやジャーキーに代わる |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

R君が禁煙するっちゅう事で。

たばこの代わりになるようにと買ってきてあげて

ムーさんがハマったものw
ETCカードが挿入されていません。-130710_204817_ed.jpg
鮭とば!



要は鮭の干物ですけど。

ハマってます!



長いまんま(20~30cm)食べれば、まるで浦安にある某有名レジャー施設のチュロスのごとくオサレでトレンディに食べられるのですが。いかんせん噛みほぐした部分のビシュアルが悪く、1本食べるのに20分くらいかかるので、小口も痛くなってきますwww

なのでムーさんは金切り鋏でチェルシーサイズにして食べてます。



メリット

・噛めば噛むほど味がシミ出てくる。

・次々と食べたくなるクセになる味。

・長時間楽しめる。

・きっと歯が強くなる。


デメリット

・けっこう魚臭い。

・価格的にお手頃ではない。

・ウロコとニホヒがちょっと口に残る。




(・∀・)スーパーのおつまみコーナーや、コンビニにも置いてあるので

食べた事ない人や、気になった方は是非ヒマつぶしや酒の肴に♪




ちなみに、R君の禁煙は、46時間で終了しましたwww