あ~。たいへんだね~。 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。


ETCカードが挿入されていません。-130711_205116_ed.jpg
一見怒っているようにも見えるハタローくん。


いや、そうじゃない。怒ってない。起こってるのは別の事。



前にも一回あったのだけど。

また小石がクチバシに挟まったwww


おかげで口が半開き。
ETCカードが挿入されていません。-130711_205215_ed.jpg
口元が気になってアグアグしてる。


( ̄∀ ̄)前はたしかピックツールでコジって取ってあげたんだよな~。



ETCカードが挿入されていません。-130711_230948_ed.jpg
というわけで今回もピックツールで取ってあげる事に。



( ´ー`)まぁ都合の良い解釈ですが。

ピックツールでグリグリやっている間、ハタロー君は一切暴れません。

じっとして、されるがまま状態です。

まるで取ってくれるのを待っているかのように。


そして今回の小石はなかなか取れなかった。

まるでハタローを虐待してるかのようにグリグリグリグリ

グリグリグリグリゴリゴリグリグリグリグリガリガリやって


やっと取れました。
ETCカードが挿入されていません。-130711_231259_ed.jpg
口元スッキリでゴキゲンなハタローくんです。




(゚∀゚*)あ~ん~イイよ!わかってる!感謝してるんでしょ!


( ´ー`)飼育係は、偉大なんだからな♪