久々に部品 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

最近メッキリバイクネタが無くなったのは。仕事が忙しいのと

暑くてダルいのと、蒸し暑いのと、革にハマってるせいですw


そんな中久々のバイクネタ!


まずコレ!
ETCカードが挿入されていません。-130714_203555_ed.jpg
アライヘルメット、ツアークロス2用ダクトです。


このあいだ、ほんと軽くですよ。

軽くメットをじゅうたんにポンって置いたダケなんですけど

当たり所がバッチリすぎちゃったせいで
ETCカードが挿入されていません。-130714_203612_ed.jpg
パキッと割れちゃいました。


はい。このパーツ、ワンタッチで取り外しが可能がゆえに、メットに接着されていないため

ダクトのテッペンを押すとクニャッて外に広がって曲がっちゃう弱い部分なんです。

もともと事故った時にブッ飛ぶよう弱く作ってあるパーツなんですが、両面テープで留まってない分、更に弱い部分になってます。




次はコレ。
ETCカードが挿入されていません。-130714_203800_ed.jpg
グリップです。


サムライグリップって言います。



何がサムライなのかと言うと、模様が
ETCカードが挿入されていません。-130714_203929_ed.jpg
(゚∀゚)日本刀の柄っぽい!

スズキ・カタナとの相性はバッチリではないでしょうかwww



VTRのにがうりグリップがたいぶ摩耗してきたので、そのうち交換します。




(・∀・ )え?ムーさんだったらそのうち革巻きのグリップ作るんじゃないかって?



( ´ー`)フフ・・・・まぁ~、適した革が見つかれば、やってみてもイイかなって思います。