作戦か?天然か? |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

日曜日の夜。水換えと同時にやっと甲羅洗いました。洗う前コチラ  
ETCカードが挿入されていません。-130415_211913_ed.jpg
(・∀・)やっぱ甲羅がキレイだと硬派に見えてイイよね♪



最近ハタロー君がちょいと変な技をやるようになりまして。

普段エサを欲しがる時は、水槽の上の方をヒョコヒョコと泳ぐのが日課で

その時に水槽にクチバシがコツコツと当たる音でムーさんも空腹を把握していたんですけど
ETCカードが挿入されていません。-130415_212139_ed.jpg
最近水をバシャバシャしはじめましてあせる水槽の回りに水が飛び散るんです。

こうすればエサがもらえると学習したのか、元気が良すぎるダケなのか・・・。



とりあえず毎日毎日ソレやってくるので、温厚な飼育係もさすがに

(#`Д´)ゴルァ!!!!
ETCカードが挿入されていません。-130415_211807_ed.jpg
水温を下げたらいつもの感じに戻ったので、とりあえず良かったです。

活性が高すぎ(元気ありすぎ)たダケでしたwww