居酒屋とクラブとカラオケと |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

つづき


とととと、と、と、というわけで。

飲み会開始30分前にお店にイン!
ETCカードが挿入されていません。-130413_173738_ed_ed.jpg
お皿見て、わかった人はわかったかもしれませんが。今回のお店は

居酒屋にじゅうまる渋谷井の頭通り店 です。

3時間食べ放題飲み放題で、お1人様2,780円也!安いよね。

※開始1時間半で食べ物ラストオーダー。ドリンクは2時間でラストオーダーです。


まぁね。まぁ~渋谷だからかな。店が狭いwww

4人席くらいのトコに6人座りね。

そして、あとから出るわ出るわの真事実。

食べ放題に肉があんま無いとか。食べ放題メニューがネット掲載と違うとか。

自動先出しメニューみたいのがあるとか。
ETCカードが挿入されていません。-130413_183015_ed_ed.jpg
( ´ー`)ん~でも食べ放題飲み放題は間違いないし、料理もマズかなかったからいっか。



一応プラン的にはココで終わりの予定でしたが。
ETCカードが挿入されていません。-130413_214512_ed_ed.jpg
(・∀・)二次会カラオケで~す♪ムーさん一番に歌いま~す♪


( ´ロ`)んまぁ~い~にっち~♪んまぁ~い~にっち~♪ぼぉくらはてっぱんのぅ♪
う~え~で~や~か~れ~てぇ~♪ぃやになっちゃうよぅ♪
(これ4曲目くらいかなw)



スタート6人で、2人先に帰りました。
ETCカードが挿入されていません。-130414_000045_ed_ed.jpg
残った4人で終了時刻まで熱唱!



さて。二次会も終わりまして。時刻はテッペン過ぎて0時半。
ETCカードが挿入されていません。-130414_002131_ed.jpg
え?0時半って事は。

(・∀・)そう!オールですYoh!



そして、ムーさん人生初のクラブへ行きました!

※キャバレーぢゃないよ。DJいる方のクラブね。
ETCカードが挿入されていません。-130414_002618_ed.jpg
写真はclub asia(クラブ エイジア)ですが、入ったのはこの向かいの雑居ビル。



入場料なんと500円!格安ですねwww(普通は3000円前後)


中に入ると、骨の髄まで響く爆音!
ETCカードが挿入されていません。-130414_004813_ed.jpg  ETCカードが挿入されていません。-130414_003922_ed.jpg
(゚∀゚*)初めて生でクラブDJ見ちゃいましたよ~♪やっぱカッコイイな~♪


しばらくノリノリでDJパフォーマンス見ていたんですけど、同伴の女性(同じ会社の人ね。)の方が

「つまんないからアタシ帰ってイイ?」とか言いだしちゃったんでwww

約1時間ほどで脱出www
ETCカードが挿入されていません。-130414_010850_ed.jpg  ETCカードが挿入されていません。-130414_005912_ed.jpg
そんなに大規模なクラブではなかったですが、初めてのクラブ楽しませてもらいました。



外に出て。これから(始発まで)どうしましょっか~。で、出た結論は
ETCカードが挿入されていません。-130414_015610_ed_ed.jpg
カラオケフリータイム!

時刻は1時半。ここから始発の4時半まで、3人で3時間。ずっと歌っていたんですが。

もぉ開始1時間でほぼグッタリwww(だって二次会で十分歌ってるものぉ~。)

歌い終わっても拍手も無きゃ、合いの手もない。ただただ歌う。


ETCカードが挿入されていません。-130414_021403_ed.jpg
そして始発の4時半頃終了。


各自山手線にて解散。



・・・ここまでは良かった。何の問題も無かった。

ただ家に帰って寝る。それだけのはずだったのに、山手線にて電車に酔う!!!!

もぉシートに座っているダケで吐きそう!

日暮里でトイレに行くが、大便器が汚すぎて諦める。

日暮里から鈍行で青砥に向かう途中で再び吐き気がして下車。

トイレに行くが個室満員で、待っている間に吐き気留まる。

今度は大丈夫だろうと、ふたたび鈍行に乗るが、またも吐き気が!

ちょっと我慢してみたけど、いよいよノドまでくるモノも来た!!!!

高砂で緊急下車して、かなりヤヴァイ状態でトイレへ行くも、再び個室満員(怒)

待っている間に込み上げたモノ戻る。吐けない・・・

再び電車に乗ると、またも吐き気が!船橋で下車。でトイレ個室満員・・・

もぉぉおおいい加減にしてくれっ!!!!

(゚Д゚)なぜ気持ちよく吐かせてくれないんだっ!!!!



結局ずぅ~っと吐き気と戦いながら何とか帰宅しました。



はい。今回購入したCDはコレです。
ETCカードが挿入されていません。-130414_123629_ed.jpg
「音楽は音楽だし、壁なんてない。」で有名でしょ。たぶん。

DJ KENTAROはですねぇ。ムチャクチャカッコイイですよ!

知らない人は是非YouTnbe で検索してみて下さい。


MASH UP RUSH!!はDJミックスCDですが、

思ったより好きな方向性じゃなかったですwww


終わり