LUGGAGE LABEL |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

はい。先日シヴヤに行った時に、クラチカで購入したモノを紹介しようと思います。
ETCカードが挿入されていません。-130414_132332_ed.jpg
はい!ムーさん初のラゲッジレーベル でございますよっ!



ラゲッジレーベルシリーズは、ポーターシリーズと比べると、

やや大人向けのシックなデザインが多く、

基本的に子供っぽいムーさんには合わないモデルが多いんですけど、

超かっこよくて使いやすそうなの見つけたので、購入しました。
ETCカードが挿入されていません。-130414_132436_ed.jpg
はい。パッと見、名刺入れか財布に見えると思いますが。これはコインケースです。



ムーさんいつも仕事中はポケットに財布入れていたんですけど、時期的に作業着をツナギからサロペットに替えるので、ポケットが少なくなるんです。あと財布って何気にブ厚くて重くて邪魔なんですよねwww

そこで、財布はウエストポーチに入れて置いといて、コインケースだけ常備しようと思ったんです。

(工場の自販機を休憩の時に利用するので、小銭はポッケに持っておきたいんです。)
ETCカードが挿入されていません。-130414_132713_ed.jpg
はい。小銭が探しやすいボックス開きのコインケース。これが欲しかった!


( ̄∀ ̄)吉田カバンって、まったくもって安い買い物じゃないですけどね。

日常で(ほぼ毎日のように)使うようなモノであれば、別にもったいないって思わないですよ。



( ´艸`)ふふふふ♪お財布用の小さいウエストポーチ買も買いに行ってきます♪