VTR用リアキャリア【付けた編】 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

【届いた編】 からつづき



(・∀・)さてイヨイヨ取り付けに入ります。
キャブって何ですか?-120621_221352_ed.jpg
夜な夜な作業なもんで夜の街狭いサイクルハウス内での作業です。



ん?・・・・・・(・ω・`)ありゃ?
キャブって何ですか?-120621_222421_ed.jpg
これ、このままネジ締めたらカウルに当たるセヨ~汗



スペーサーか何か噛ませないと~・・・・


って
キャブって何ですか?-120621_222650_ed.jpg
(´∀`)箱の中に取説と一緒に入っていました♪




そして取り付け完了!




着いた状態がコチラ↓
キャブって何ですか?-120621_223406_ed.jpg
∑(゚Д゚)ゴツい!!!!


なんですかこのラガーマンのようなゴツさは!

全然イタリアンじゃなくなったぞ(笑)
キャブって何ですか?-120621_223640_ed_ed.jpg
(;゚д゚)イカついぞ~。目が慣れれば逆にコレがイイのかぁ?



そしてマジカルレーシングのリアカウルとの相性は
キャブって何ですか?-120621_223522_ed.jpg
クリアランス2mm(爆)超ギリギリ(笑)


それにしても
キャブって何ですか?-120621_223807_ed.jpg
(*´Д`)に、握りやすい♪さすがキジマ♪



とりあえずコレで

今のリュックがシートバッグとしても使える!

タンデマーのグラブバーになるし

 お尻が落ちそうになるってのも無くなる!(タンデムしないけど。)

グローブとかメットとか開ける前の缶コーヒーも一時的に置ける!

リアスタンド掛ける時にココ持てる!(リヤスタンド持ってないけど。)

車体がちょっと大きく見える。


(・∀・)ビジュアル難以外はイイことだらけ♪



ちなみにエイプにも
キャブって何ですか?-120621_223851_ed.jpg
キジマのリアキャリア付いてます。



( ̄∀ ̄)実稼動が楽しみだ♪