VTR用リアキャリア【届いた編】 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

(・∀・)ネタが尽きたら散財しろ!


とはよく言ったものです。※そんなの聞いた事ありません。



超々々久しぶりにVTRのニューオプションパーツです!!
キャブって何ですか?-120621_205951_ed.jpg
( ´艸`)この瞬間が一番ワクワクする時ですよね♪



もぉ題名にも書いちゃってるから、もったいぶる意味ないですね。

先日このネタ書いて、思い立ったが吉日!!即日注文しちゃいました♪
キャブって何ですか?-120621_210239_ed.jpg
(・∀・) ’09 VTR用 キジマ リアキャリア です!!

想像以上にデカくてゴツかったですね。



最大積載量は
キャブって何ですか?-120621_210255_ed.jpg
3kgって書いてありますが、人が座っても大丈夫なくらいゴツいです。




( ・´ー・)そして、マニアック視点がムーさんのイイ所。

ググっても出てこない画像をムーさんが代わりに見せちゃうよ的な!
キャブって何ですか?-120621_211318_ed.jpg
こういう接合部分とか見たくなっちゃうよね~。

ちょっと荷掛け棒がエッチだよね~(笑)



そして1番気になるのやっぱエンドの加工だよね~。
キャブって何ですか?-120621_211350_ed.jpg
(・∀・)キレイにカット&塗装されております!スバラシイ!



重さは
キャブって何ですか?-120621_221040_ed.jpg
約1.5kgですね。



ノ(。A。)ヽ さぁ明日は取り付けだよっ!!