男のプッチンプリン? |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

昨日の朝。めざましテレビ「プリンのような冷ややっこ」的な話題がやっていたので

お昼に買ってみました。
キャブって何ですか?-120620_122210_ed.jpg
男のプッチンプリン。


ムーさんはてっきりプッチンプリンの容器に入った濃厚なお豆腐だと思っていたのですが

実際に食べてみると・・・・
キャブって何ですか?-120620_122517_ed.jpg
プリンがお豆腐っぽい味になってる。という感じでした。

カラメルソースにあたる部分が醤油ソースになっていて、生姜風味が効いています。


正直な感想を言うと。148円も出して買うようなモノじゃないです。

38円くらいの安い豆腐食べてる方がまだイイです。

特別マズいとも言えないような味なんですけど、また食べたいとは思いません。


味に興味ある方はぜひ♪


(´∀`)あ、キンキンに冷やした方がまだ美味しいです。