井上ゴムから新製品がっ!! |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

たぶんもぉ発売していると思うんですけど。

あのカワサキNinja250RホンダCBR250Rの純正タイヤとして有名な

IRCの「RX-01」の後続モデルが出たみたいです。

その名も「RX-02」


(・∀・)PC画像検索したんだけんども、うまく見つけ出せなかったので

とりあえずこの方のブログ で写真はご覧下さい。



RX-01の性能をそのままに耐摩耗性とグリップ力を向上させているみたいですね。


トレッドパターンは今までのアシンメトリーデザインに対して

すんごい普通な感じになっちゃったんですけど

VTR250適用サイズのブランニュータイヤなので注目したいですね。


(・∀・)今後タイヤ交換を検討されている方は、候補に入れてみてもイイかもしれませんね♪


ちなみにバイアスタイヤですけどね。